ブログ開設しました よろしくお願いします


このたびブログを開設させていただきました。

主にプログラミングの話題(JavaScript等)や、趣味、その他全般について語りたいと思います。


今回始めたきっかけは、以下3点が理由としてあります。


1つは、自身の表現の場としてです。自分自身が思っているけれどもなかなか表現しづらかったり、伝えにくかったりする微妙な部分を少しでも表現できればと思っています。

2つ目は、技術的な記録、共有のためです。
自身の習得した技術等を整理すると同時に、今まではどちらかというと他の人のWeb上の情報の恩恵に預かることが多かったので、少しでも良い情報を発信したいと思います。

3つ目は、ネット活動をしていて身元がはっきりしないと怪しい感じがするので、あった方がいいかなと(笑。



よろしくお願いします。